埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

アステックペイント5:無機ハイブリッドシリーズ


街の外壁塗装やさんHPでは、お勧め商品をいろいろご紹介していますが、

さいたま伊奈店  (株)リメイクラビット埼玉では、アステックペイント製品も取り扱っております。

期待耐用年数20年以上!その実力はフッ素塗料以上!

 

無機ハイブリッドシリーズ

 

無機と有機の優れたところだけを引き出した、最強塗料。

無機とは・・・

ガラスや鉱石など、炭素を含まない化合物のこと。分子の結合力が強く、紫外線で壊れることがないため、長期にわたり美しい状態を保つことができます。

弱溶剤形二液サイディング用変性無機系クリヤー材

無機ハイブリッドクリヤーJY

ハイブリッドクリヤーJY

水性形二液サイディング用変性無機系クリヤー材

無機ハイブリッドクリヤー

ハイブリッドクリヤー

弱溶剤形二液屋根用無機ハイブリッド遮熱上塗材

無機ハイブリッドコートJY-IR

無機ハイブリッドコートJY

 

耐久性を重視する外装リフォームに、主に使用されている無機ハイブリッドシリーズ

 

 

無機ハイブリッドシリーズの特徴

期待耐用年数20年以上!その実力はフッ素樹脂塗料以上!

一般的なフッ素樹脂塗料が15年程で劣化が始まるのに対し、無機ハイブリッドシリーズは20年以上経過しても、光沢保持率80%を維持する超耐候性塗料です。

キズが付きにくく、ひび割れも起こりにくい!

ガラス成分(無機)と樹脂(有機)のハイブリッドにより、“硬さ=キズに強い”と“柔軟性=割れにくい”の両方を実現しました。

 

付着した汚れも、雨水によりセルフクリーニング!

親水性発現による超低汚染性


耐汚染性に優れたセラミック成分が帯電しにくく親水性に富んだ塗膜表面を形成。汚れにくく、また付着した汚れも雨水によりセルフクリーニングされます。
無機ハイブリッドシリーズは施工3ヶ月後から汚染が回復し始め、1.5年後にはほとんど汚れが目立たない程度にまで回復し、美しさが長期間持続します。

屋根表面の温度上昇を抑制し、室内温度の上昇を抑える!

一般塗料が一部熱を吸収しやすい顔料を使用していることで温度が上昇してしまうのに対し、無機ハイブリッドシリーズは、配合された特殊熱反射顔料が近赤外線を効果的に反射させることで太陽熱の吸収を抑制し、室内温度の上昇を抑えます。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

ご質問、ご相談は、街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

0120-913-769 (株)リメイクラビット埼玉まで

上のフォームからメールもお待ちしております!

※このページは、㈱ アステックペイントジャパンのH.P.&無機ハイブリッドシリーズのカタログをもとに作成いたしました。

伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店に