埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市岩槻区で築23年スレート屋根・サイディング外壁塗装工事を承ったK様よりのお声


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
  • 防水工事 
  • シーリング打ち替え 
  • その他 
  • 白蟻防除 
さいたま市岩槻区K様邸工事前後
お客様の声初回訪問時
さいたま市岩槻区K様 訪問時のお声
Q1. 工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

・訪問や電話での営業が頻繁にあった

・築23年で1度もメンテナンスをしていないと母にきいたので何とかしないと、と思った

・動物を飼っている。気管支が弱い家族がいる等でためらいはあった

 

Q2. 塗装業者をどのように探し、街の外壁塗装やさんをどのように見つけましたか?(入れたキーワードなども)

・最初は、ポスティングや折り込みチラシが気になるようになった。

 ネットで相見積もりを知り数社に依頼後、気になるようになった塗料を使用している会社を近場で どこかないか検索した

 

Q3. 街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問い合わせ頂けましたか?悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

もちろん!電話でのイメージ通りの気さくな方だったので、頼んでみようと思えました。

なにより、愛猫が自ら寄っていたので、この人は大丈夫!を植え付けられました。

 

Q4. 何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

・使ってみたい塗料を扱っている点

・ネットでの情報量、内容

 

Q5. 実際に弊社担当がお伺いしていかがでしたか?

・Q3に記載しました。今のところ文句なしです。

 

お客様の声完工後
さいたま市岩槻区K様 完工時時のお声
Q1. 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

誠実さ

 

Q2. 街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

岩槻区内、さいたま市内、近隣、遠方、様々な業者・リフォーム業者

 

Q3. 街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

気になった塗料を扱っている。社長 代表さんが猫好き。

Q4. 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚のなく頂戴出来ましたら幸いです。

家の中にまでわたって気になることろを見ていただけて良かった。

Q5. 街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

ただのペンキ屋さんじゃないよ。なんでも気になることは相談してみて

 

さいたま市岩槻区の屋根・外壁塗装完工時の写真
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りならさいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談はさいたま伊奈店にお気軽にお問合せ下さい!