埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

上尾市日の出Ⅰ様からの訪問時と屋根・外壁塗装工事後のお声


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
  • 防水工事 
  • シーリング打ち替え 
上尾市I様邸屋根塗装・外壁塗装工事前後
お客様の声初回訪問時
上尾市I様訪問時塗装工事後のアンケート回答
1. 工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

外へきが、ひび はいっていた。バルコニーのよごれ はがれが気になったから

2. 塗装業者をどのように探し、街の外壁塗装やさんをどのように見つけましたか?(入れたキーワードなども)

スマホで検索してみつけました。

塗装、外壁、で検索しました。

上尾市でも検索

3. 街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問い合わせ頂けましたか?悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに問い合わせた。 なるべく早くに直したかったから。

 

4. 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚のなく頂戴出来ましたら幸いです。

なおして欲しい所や気になる所のコトを詳しく説明してなっとくできたから。

 

5. 実際に弊社担当がお伺いしていかがでしたか?

気になる所、詳しく説明、わかりやすくて安心できました。

 

お客様の声完工後
1. 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

わるい所をなおして ほしい

 

2. 街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

ネットで外壁塗装をけんさくして

個人の外壁塗装だったと思います

いろいろでてくるので よくおぼえてないです。

 

3. 街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

上尾市内の会社にしようと思っていたから

 

4. 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚のなく頂戴出来ましたら幸いです。

ていねいな仕事をしていただいた。

2階の窓のビニールをはずしてほしいとたのむとすぐにはずしてくれた。

 

5. 街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

ていねいな仕事をしてくれるよと

屋根塗装・外壁塗装工事後の上尾市I様邸
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りならさいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談はさいたま伊奈店にお気軽にお問合せ下さい!