埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

上尾市|付帯部の軒天をニッペのケンエースG-Ⅱで。ケンエースGⅡの特長は。


屋根と外壁の塗装を行っている上尾市原市の現場です。

 

付帯部のうち、軒天の塗装を日本ペイントの「ケンエースG-Ⅱ」で塗装します。

 

※塗装での付帯部とは、主要な塗装部分(=屋根と外壁)でないところ全ての塗装部分が付帯部となります。

軒天とは、外壁より出ている屋根部分(=軒)の天井にあたる部分です。

 

お住いの外回り、各部分の名称 の詳しくは、こ ち ら を是非ごらんください!

 

 

ケンエースG-Ⅱ

軒天の塗装に使った日本ペイントの「ケンエースG-Ⅱ」です。

ケンエースG-Ⅱ」の特長は、

1.耐久性、付着性、耐水性にすぐれている。カチオン形の特殊樹脂を使用している為

2.防カビ効果がある。

3.やに・しみ止め性にすぐれている。

4.作業性が良い。下塗材がいらず乾燥が早いので、1日で作業が完了。様々な素地に対応。

 

と内装や軒天などにはとくに優秀な塗料です。

発売はだいぶ前らしいですが、ずっと広く使われているようです。

 

 

ケンエースをシーンナーで希釈

昨日軒天を塗り始めたらすくに、突然雨が降り、作業中止になってしまいました。

保護していた塗料が硬くなってしまいましたので、シンナーで、硬さを戻しました。

決して塗料を、薄めて使っているのではありませんよ。

 

玄関の軒天塗装

軒天を塗装

◎刷毛で、端から塗装

 

軒天を塗装

コーナーが塗り終わったら、

 

ローラーで塗装

軒天をローラーで塗装1
軒天をローラーで塗装2
軒天をローラーで塗装3
軒天をローラーで塗装

玄関の軒天、1回目の「ケンエースG-Ⅱ」塗装ができました。

 

軒天をケンエースで塗装

その他、軒天も、「ケンエースGⅡ」で、丁寧に塗っていきます

 

外壁塗装、屋根塗装のご相談は、街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店まで。

いつでも、ご相談、点検、見積りまで無料でおこなっております!

 

無料点検のくわしくは、ここまでやります無料点検をご覧ください!

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 北本市深井のスレート屋根塗装・モルタル外壁塗装の完了報告です

北本市深井のスレート屋根塗装、モルタル外壁塗装が終わり、先日仮設足場解体が先日行われました。 工事完成後の写真を遅ればせながら、撮りましたので、解体時の様子と共にご報告です。   まず、全体を覆っていたメッシュシート外しました。     北… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 北葛飾郡松伏町で外壁塗装前に不具合箇所の補修です

北葛飾郡松伏町の外壁塗装を承っています。 高圧洗浄が終わり、塗装前の準備です。 コンクリート瓦屋根は、今回塗装しませんが、不具合箇所の補修をします。 棟瓦の繋ぎ目の大きな隙間は漆喰で昨日補修しましたが、今日は、瓦を止めているビスの補修を行い… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 北葛飾郡松伏町で不用アンテナ撤去とコンクリート瓦屋根を漆喰で補修

こちらのお宅では、外壁塗装をおこないます。 足場が出来ましたので、外壁塗装前に、不用になっているテレビアンテナを撤去します。 又、屋根チャックで、判明していた、瓦の継ぎ目補修を行いました。     ケーブルTVを視聴されているため、このTV… 続きを読む
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店に