埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市大宮区で昨年防水工事のお客様宅門灯の交換をしました。


昨年にベランダの防水工事を承ったさいたま市のN様より門灯の交換依頼がありました。

新規の門燈は、お客様ご自身でインターネットから購入されたそうです。

 

既存の門燈

古い門灯

交換前の既存の門灯です。

新しい門燈も取り付ける部分の大きさが大体同じですがすぐに取り付けられるでしょうか?

 

 

旧門灯撤去

旧門灯撤去

まず、既存の門燈の取り外しです。

取り外しはスムーズにいきました。

 

新規ビス用アンカー埋め込み

新規配線

新規門燈ビス用アンカー取付け

新規取付ベース設置

新規アンカー埋め込み

 

古い門灯、取り付け台(ベース)を撤去してみると、当然かもしれませんが取り付けるビスの位置が新規の物と違いました。新しいビスの取付が必要になります。

こちらの門燈を取り付ける素材は、コンクリートの門柱です。

コンクリートへの専用ビスはありますが、直接ネジを締め付けることはしません。このような場合や石膏ボード・中に空間がある構造物等にビスを取り付る時には、アンカーと呼ばれる部品を先に埋め込みビスががっちり止まるようにします。

 

新門灯取り付け

アンカーを使って、新しいビス2本で取付板(ベース)をがっちり取付けて、電線ももちろんきちんと繋ぎ、新規門燈取付完了です。

 

新規門灯

前の門燈と比べ,よりおしゃれになったでしょうか。

ネームプレートとも合わせ、素敵な門柱になりました。

お客様も喜んでいらっしゃいました。

 

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店は、塗装工事中心で、活動させて頂いておりますが、大事なお客様からのお宅に関するご要望には、出来る限り対応させて頂いております。

屋根・外壁・ベランダ等お宅のことでご心配のことがありましたら、当店までお気軽にご相談ください。

常にお客さまの立場になって、ご相談に応じております。ご相談・点検・見積すべて無料です!

 

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 伊奈学園の方から築10数年もうそろそろ塗り替え時期かとご連絡頂き,無料点検に伺いました

伊奈学園・バラ園でおなじみの北足立郡伊奈町の方から無料点検のご依頼がありました。 10数年前の同時期に建設された近隣のお宅が徐々に塗り替えをされて、又塗り替え業者の営業マンもやってきたりで、もうそろそろ塗り替え時期と思われたそうです。 お電… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 伊奈町で窯業系サイディング外壁1回目塗装前の点検,外壁,目地,ベランダ床面,付帯部状態とメンテナンス方法

雨の日が多くなかなか工事がテンポ良くはいきませんでしたが、先週完工したお宅を無料点検させていただいた時の様子をお伝えします。 伊奈町で日本瓦屋根・窯業系サイディング外壁 のお宅です。 「築10数年が過ぎ、初めての外壁塗装をそろそろ‥‥。」と… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上尾市瓦葺へスレート屋根塗装・サイディング外壁塗装を始めて行うお宅へ点検に伺いました。

●サイディングの目地(縦の線)と継ぎ目(横の線)サッシ廻りが黒く汚れが目立ちます。 外壁の表面塗膜が経年で劣化し汚れを付きやすくしています。 目地はコーキング(≒シーリング)材の劣化が原因です。 ●全体的に白っぽくなっています。 これは、外… 続きを読む
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店に