埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

久喜市栗橋|塗装作業完了し最終点検・仮設足場解体撤去・車庫屋根取り付け


久喜市栗橋のスレート屋根塗装、サイディング外壁塗装及びシーリング打ち替え、ベランダ防水工事が完了しました。

足場屋さんの関係で、数日間仮設足場の解体撤去が遅れてしまいました。

シートは、塗装完了後すぐに、外させていただきましたが、お客様には、ご辛抱いただきました。ありがとうございました。

本日、足場撤去、新しくお色直しをした、お家のお目見えです。

 

足場屋さんが、午後2時ころ到着の予定でしたので、不具合などないかを再度チェックを致しました。

数日前に、タッチアップ(細かいところの補修)を済ませていましたので、異常なしです。

 

仮設足場解体撤去

数日前にシートを外しておいた足場

足場解体撤去1-1
足場解体撤去1-2
足場解体撤去1-3

塗装施工前写真

塗装前のH邸
塗装前のH邸2

足場撤去後

足場解体撤去2-2
足場解体撤去2-3

以前のブルー系2トーンのお家から、こげ茶の2トーンへ変身です。

 

落ち着いた、素敵な新築のお家の様になりました。

屋根はこの写真では見えませんが、屋根塗料も、外壁の塗料もこちらでは、遮熱塗料を使用しました。

遮熱塗料の特徴で、塗装後は、とてもきれいな艶と輝きを持っています。

 

カーポートの屋根ボード取り付け

仮設足場を設置するにあたって、車庫の屋根のポリカーボネート板を手前の2枚だけ外していました。

梅雨の季節ですから、お客様の事を考え、仮設足場が解体撤去された直後に取り除いていたポリカーボネート板を取り付けました。

作業は、難しいものではありませんが、大きな板ですし、慎重に時間をかけて行いました。

 

外してあった車庫屋根

外してあった車庫屋根
外してあった車庫屋根2

車庫屋根設置完了

車庫屋根設置
車庫屋根設置2
車庫屋根取り付け完了

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 上尾市緑丘|スレート瓦屋根塗装は、フッ素塗料「ニッペ サーモアイ4F」の下準備に「ニッペ サーモアイシーラー」で丁寧に2度下塗りをしました。

上尾市緑丘でスレート瓦屋根塗装作業です。 屋根の上塗り材はフッ素塗料「ニッペ サーモアイ4F」を使用します。 そのため、本日の作業は、下塗り剤の「ニッペ サーモアイシーラー」を使っての下塗りです。 こちらのスレート瓦の劣化状況によって、下塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上尾市緑丘|外壁塗装の際は、継ぎ目に超耐久性のある「オートンイクシード」を使用。今日は下準備です。

上尾市の緑丘で、スレート屋根の屋根塗装・窯業系サイディングボード外壁の外壁塗装を行っています。 今日の作業は、サイディングボードの継ぎ目の目地をシールしていたコーキング(シーリング)材をあたらしくする作業の1日目です。 1日目の作業は、まず… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上尾市緑丘|スレート瓦のひび割れは、専用の補修材「タスマジック」を使用しました

上尾市緑丘のお住いの屋根塗装、外壁塗装工事です。 高圧洗浄が終わって、塗装作業に入る前に、スレート屋根のヒビ補修を行います。 今回は、ひび割れヶ所が多いため、スレート屋根のひび割れ専用補修材を使用して施工します。   浸透型補修材 平板スレ… 続きを読む
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店に