埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

さいたま市北区でサイディング外壁塗り替え工事前に不具合・劣化個所を補修していきます。


さいたま市北区で窯業系サイディングボード外壁の塗り替え工事を行っています。

 

昨日 高圧洗浄が済みました。

高圧洗浄を済ませると、見えなかった不具合個所及び状況がはっきりしてきます。

塗装前の不具合補修のためにも汚れが落ちて作業がしやすくなりました。

もちろん 洗浄の際 水が建物内部に入り込むような 大きなひび割れ・穴等がある場合は、補修を済ませてから高圧洗浄作業を行います。

 

屋根浮き釘補修

屋根棟瓦の浮き釘補修

屋根の棟瓦を止めてあるクギが浮いていましたので、浮き箇所を直し、すべてのクギを耐久性の高いシーリング剤で補強しました。

 

こちらの屋根は、日本瓦ですので、塗り替えメンテナンスの必要は ありませんが、ご覧の様な釘不良の他、ズレ・割れ等の瓦不良漆喰部分の劣化は、あります。

 

日本瓦の屋根も点検は、必要なのです。

 

不良・不具合が小さなうちでしたら、費用もわずかな少額で補修できます。

 

定期的に外壁を含めた点検をして 早めのメンテナンスをお心がけください!

 

 

太陽光パネル架台

before abc 太陽光パネル架台補修
after 太陽光パネル架台補修後

太陽光パネルの架台補修です。

太陽光パネル設置架台は、屋根に穴をあけ取り付けています。

雨漏れの原因になる為 気になる隙間をコーキング処理しました。

 

又、テレビアンテナを支えているよう四方に取り付けてる支線が緩んでいたので、張り直したるみを無くしました。

 

サイディングボード補修

サイディングボード外壁下部の劣化

経年劣化で、ベランダ外側外壁下部の表面塗装がタイル模様の約1列分に剥がれた箇所があります。

今回、このサイディングボード外壁をお客様のご要望もあり、透明塗料で塗装します。

そのため、タイル調のサイディング外壁に使われている色の塗料も数種類用意して部分塗装も加え劣化が分からないよう注意深く補修しました。

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン さいたま市のマンション補修は共用部の廊下階段の排水溝巾木を塗装前にコーキング材で補修です。

さいたま市北区の外壁塗り替えや不良個所のタイル貼り替えも行うマンションの大型メンテナンス作業は、メイン箇所をほとんど終え、付帯箇所等を行っています。   今日の作業のうち、お伝えするのは、マンションの皆さんが通行する廊下や階段部分の内側にあ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上尾市の築40年の外壁塗装に「超低汚染リファイン1000Si-IR」ニュートラルホワイトを使用し上塗りです

上尾市のお宅の外壁塗装は、塗料をアステックペイントの「超低汚染リファイン1000Si-IR」を使用しての上塗り工程になりました。 今までに、アステックペイントの「エポパワーシーラー」で1回目の下塗り、上塗りと同じ「超低汚染リファイン1000… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 上尾市の築40年の住宅を「超低汚染リファインSi」を使って外壁塗装の中塗りです

築約40年の上尾市お宅の外壁塗装は、アステックペイントの「エポパワーシーラー」で下塗りを終え「超低汚染リファイン1000Si-IR」で中塗りです。   とてもきれいな仕上がりが自慢の「超低汚染リファイン1000Si-IR」ですので、築40年… 続きを読む
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店に