
さいたま市北区で、マンション屋根塗装前洗浄を行いました。
さいたま市でマンションのスレート屋根洗浄


スレート瓦屋根の洗浄です。経年劣化により付いたカビ・コケを綺麗に落としていきます。汚れが残っていたりすると塗装後に塗膜が剥がれやすくなったりするので、塗装前の洗浄はとても大切な作業になります。

高圧洗浄によってカビやコケの他、古い塗膜も洗い流す作用があります。古い塗膜が残っている上に新しい塗料を塗ると後で剥離の原因にもなります。なので洗浄は大切な工程なのです。

洗浄後の屋根全体写真です。カビ・コケ汚れ等綺麗に落とせました。




屋根塗装の他、外壁塗装・リフォーム全般行っております。お気軽にご相談ください。
お問い合わせは0120-913-769まで。電話受付時間「9:00~18:00」まで受付中
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

伊奈学園の方から築10数年もうそろそろ塗り替え時期かとご連絡頂き,無料点検に伺いました
伊奈学園・バラ園でおなじみの北足立郡伊奈町の方から無料点検のご依頼がありました。
10数年前の同時期に建設された近隣のお宅が徐々に塗り替えをされて、又塗り替え業者の営業マンもやってきたりで、もうそろそろ塗り替え時期と思われたそうです。
お電…
続きを読む

桶川市の賃貸一軒家に外壁塗装・屋根塗装準備の為高圧洗浄を行います。
桶川のスレート屋根塗装とサイディング外壁塗装の前に高圧洗浄です。
高圧洗浄で、塗装する面についているゴミ埃・劣化した塗膜などを一気に落とします。
完璧とはいきませんが、高圧洗浄によって塗装に邪魔となる部分は取り除かれます。
言い換えれば…
続きを読む

桶川市の賃貸一軒家の外壁塗装・屋根塗装が始まります。テラス・駐車場屋根一時撤去し足場設置です。
上尾にお住まいのオーナー様から桶川市にお持ちの一戸の屋根塗装と外壁塗装を承っています。
本日のお知らせは、塗装作業のための仮設足場の準備と仮設足場設置作業です。
外壁に設置する仮設足場の為に、家の周りに置いてある物の整理・撤去をお住みに…
続きを読む
