
さいたま市北区のお宅で陸屋根の高圧洗浄後に防水塗装前の再点検と準備作業です
さいたま市北区で、陸屋根の防水工事の為高圧洗浄を行ったので、防水工事の前準備です。
高圧洗浄を行うと汚れやごみがきれいに取り除かれ、密着していない塗膜などが剥がれ落ち、それまで見えなかった不良箇所も発見できます。
その為、高圧洗浄後には、出来る限り隈なく全体のチェックしております。
今回防水塗装をする こちらの陸屋根(平らな屋上)には、不要になったアンテナが設置されたままでしたので、防水塗装工事をする前に撤去しました。
不良個所点検




汚れが取り除かれて、コンクリート屋上屋根のひび割れがより鮮明に見えています。
不要アンテナ撤去

使わなくなったアンテナとそれを支えていた支線を撤去し下ろしました。
アンテナは、取付け部分や針金の支線が錆びてしまう素材で出来ている場合が多く、放置していると近年季節を問わず起こる暴風の際などに 倒れたり落下したりして、ご自宅やご近所に被害を及ぼしてしまうことになります。
支える支線のしだいに緩んできてしまう為、使用しているアンテナも要注意ですので、気になった時、又は定期的な家周り全体チェックをお勧めします。
街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店 では、無料点検を行っています。
無用な工事などは、決してお勧めいたしません。
不安な箇所を発見した時、また定期点検としても当社の無料点検をお気軽にご利用ください!!
只今 街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店 では、さいたま市、上尾市、伊奈町、蓮田市、春日部市、白岡市、久喜市、行田市、桶川市、鴻巣市、宮代町周辺にて屋根塗装・外壁塗装・防水工事・水回り修繕・リフォーム他を行っております。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

伊奈学園の方から築10数年もうそろそろ塗り替え時期かとご連絡頂き,無料点検に伺いました

桶川市の賃貸一軒家に外壁塗装・屋根塗装準備の為高圧洗浄を行います。

桶川市の賃貸一軒家の外壁塗装・屋根塗装が始まります。テラス・駐車場屋根一時撤去し足場設置です。
