埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさんさいたま伊奈店

街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

〒362-0807

埼玉県北足立郡伊奈町寿4丁目93番地

TEL:0120-913-769

FAX:048-797-9174

おかげさまで伊奈町や上尾市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-913-769

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

宮代町で内装リビングのクロス貼替え・床張り替え工事を行いました


屋根・外壁塗装工事を受け賜ったお客様から室内の補修工事もお願いしたい旨のご相談がありました。室内で一番多くの時間を費やすリビングですが、床の一部が傷んで沈むため床張替えと汚れが目立つクロスの貼替えを依頼されました。

 

ビフォーアフター

before
内装工事前
arow
arow
after
クロス張り替え完成

工事基本情報

施工内容
その他 
使用材料
リリカラクロス 他
施工期間
クロス貼替え1日 床張り替え2日

外壁塗装工事終了後、内装工事の追加を頂きました。

クロスについては、以前から豪雨時 ベランダ側に雨漏れがおきていたため、だいぶシミ汚れがあり一部剥がれていました。雨漏れは、外壁塗装の際に補修を行って、がっちり塗装を済ませているため、心配いりません。

床については、床下の湿気がひどく 一部分は、下地が弱りフカフカ沈む状態になっていました。弱った部分は補強した上で新規の床材を張りました。

又湿気の臭いとペット臭が床についていましたので、床材の張替えの際 調湿材を床下面一帯に撒き、湿気と臭いを解消させました。

 

 

クロス貼替え

既存クロス剥がし

クロス張替前

既存のクロスを剥がすと雨水の浸み込んだ跡が分かります。

クロス張替前汚れ

雨水の侵入で内装材の石膏ボードまで傷んでいるのが分かります。

クロスの多くは紙・ビニール等で作られています。その為、湿気に弱く匂いや汚れで室内が暗く感じることがあります。特にタバコによる匂い・汚れは目立ちます。

最近は光触媒のコーティングにより汚れ・匂い・殺菌等解消することが出来ます。

当社扱いの「バイオミミックコート」は、お勧めです。

 

続きはこちら

乗り付け

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 久喜市菖蒲町にて数十年メンテナンスが出来なかったお宅の補修前点検です。

久喜市菖蒲町で築数十年のお宅から家の点検・補修をしてほしいとご連絡がありました。   お伺いすると、屋根は、日本瓦でした。日本瓦は、塗装は要りませんが、定期的に漆喰部分他を補修メンテナンスすべきものです。お客様からのご依頼のありましたので、… 続きを読む
new画像

ブログアイコン さいたま市岩槻区で暴風のためスレート瓦が近隣に飛び補修が必要です。

先日の台風とその後の暴風でスレート屋根の瓦が飛んでしまったようです。ご近所へ飛んでいて発覚しご連絡を頂きました。   落ちていたスレート瓦です。 欠けて破損しています。 ご近所のお宅の被害はあまりなかったのが幸いでした。   はしごを使って… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 突風後 蓮田市で日本瓦がずれ、棟瓦の積み直し(=取り直し)の前の応急処置工事

先月に、台風15号が来襲し千葉県を中心に、今も大変お困りのお宅がいらっしゃいます。 被害に合われた方には、 心よりお見舞い申し上げます。   私ども街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店の所在地 埼玉でも突風が吹き、それによっての被害が出ていま… 続きを読む
伊奈町・上尾市・蓮田市・さいたま市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-913-769
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん さいたま伊奈店に